PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休なので。。。

土曜日。。。ペットシッター1号にまさおを託し、お泊り会へ
 
翌日、朝帰りでまさおとご対面です (=^・^=)オハヨウゴザイマーース
 
飲み会で残った野菜スティックのニンジン♪ お土産に頂戴してきました
 
 
 

 
 
 
 
私の帰りを喜んでいるのか?  お土産のニンジンを喜んでいるのか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおのご機嫌を取ったところでヽ(^。^)ノ
 
再び、ペットシッター1号にまさおを託し    出掛けましょっ♪
 
 
9月18日~20日の3日間
 
『アジア太平洋フェスティバル福岡2010』が開催されているので行ってきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
九州各県をはじめ、アジア各国が観光アピール並びに
 
お国自慢の品々を引っ提げて大集合しとりました
 
私の目当てはもちろん『食』
 
屋台ブースへ足を運び。。。。
 
食べ掛けですみませんが・・・・・(^_^;)
 
 
  ベトナムのフォーと揚げ海老のにんにく炒め                 韓国のチャプチェとチヂミ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、計7ヵ国の屋台が立ち並んでいました
 
どの屋台も大繁盛で、待ち時間はどれも30分程・・・・・(+_+)
 
 
屋台のほかには、観光アピールや民芸品(?)のブースがわんさか
 
 
 
 

 
 
 
 
そこに、なんと。。。。
 
ひこ・・・・にゃん?  にゃんこじゃないなぁ~(@_@;)
 
わんこ?
 
 
 

 
 
 
佐賀県 唐津城のゆるきゃら 「唐ワン」だそうです(紛らわしい・・・)
 
そんなこんなで、アジアを堪能して帰ってきました (=^・^=)
 
 
そして・・・・・・・・
 
再・再度、まさおをペットシッター1号に託し
 
 
 
 
 

 
 
 
 
赤ちょうちんの灯るお店へ、スタコラサッサ====3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日から仕事なので
 
今日はおとなしく、ウチに引きこもっとこぅ・・・・
 
 
  

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/277-d44c1ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

