PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯型の刻印

前日のうさんぽを思い出し 気分はうわの空の
 
まさおでございます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そんな まさおの横でワタクシ。。。。。。。
 
イタタタッ・・・・(+o+)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
大きなスイバリ (トゲって言う?)が
 
足の裏に刺さっとぉやん!!
 
敷居の木材から飛び出てた 木のトゲ(;一_一)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年。。。この家をリフォームし 今年1月に引っ越しをしたので
 
まだ1年も住んでません
 
なのに。。。柱から敷居、引き戸から壁紙 そして衣類
 
数多くのモノが 傷モノとなってます (^_^;)
 
 
 
 
 
 
     
    
     
 
 
                                     
 
 
その傷モノの敷居に引っ掛かり
 
私の足が傷モノに・・・・・・・・・・(T_T)
 
 
ケージ内に備え付けている かじり木はカジらないくせに
 
家中の木材には まさお印の歯型が刻印されてます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
獣医さんには 歯の長さは全く問題ないですよ~って
 
言われたばかり。。。
 
まさお~ ストレス溜まっとん?
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/272-1e322675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

