PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる場所

 
家の中でのお散歩コースで
 
運よく扉が開いてれば 立ち寄れる場所
 
それがココ ↓  浴室です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
浴室なんですが。。。
 
その浴室よりも もっと気になっているのが
 
浴槽です (=^・^=)
 
短いあんよを グィーーーっと伸ばして
 
ギリギリ。。。中が覗けるかなぁ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
浴室のドアが 開いてる日は
 
何度となく足を運んでます(^_^;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
普段、立ち入れない領域なので
 
ここぞとばかりに 偵察してます 
 
 
 
 

 
 
 
 
水。。。 特にカラダが濡れることを嫌うくせに
 
入って来るんやから 仕方ないね!(*^_^*)
 
 
 

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/271-fc8f1ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

