PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから・・・どぉなんやろう?

 
秋の夜長に 暇を持て余しているので
 
やってみました
 
 
 
 

   
 
 
 
 
まさおの1日のうんぴぃの計量
 
まず。。。9/28の22時にトイレを替える際に計量
 
ウッドチップとトイレシート以外
 
うんぴぃも何も入ってない状態で 470g
 
 
モニターのまさおくんには
 
トコトン出し切ってもらいたいところです\(◎o◎)/ガンバレー
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
1日たった9/29 22時
 
おトイレを回収に来ましたよ~~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃぁ 持ってくねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
計測に不正はありませんが
 
見た目がやはり きちゃないので隠しとります(^_^;)
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 
トイレ使用前で 470g
 
トイレ使用済みで 735g
 
よって♪ 出た。。うんぴぃ&チッコ量は265g
 
 
・・・・・・・・でっ! これはどうなんやろう?
 
標準か? 少なすぎか? 
 
調べて見たものの  アトの診断に困る・・・・ (-"-)
 
頑張った モニターのまさおくんにも悪いので
 
良し!としとこぅーーー(^O^)
 
 
 
ついでに。。。
 
うさ飼いさんが よくブログでやっている
 
うんぴぃの大きさ検査もやってみました
 
 
 
 

 
 
 
 
ほぼ。。。どれも1cm超え
 
健康ってことやね♪
 
よしよし(=^・^=)v
 
 

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/270-727f7f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

