PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての共同作品

 
 
大したことないやろう~~(*^▽^*)ノ って
 
余裕ぶっこいていた 今朝の出勤10分前。。。。
 
こんもりと 雪が積もっている マイカーを見て チョットたまげた管理人です(@▽@;)
 
 
冬なので やっぱり一度は 雪が積もりますね~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
朝 会社のワンコも 積もった雪に喜んで 田んぼに飛び込み
 
ココも ソコも アッチも コッチもと
 
雪の上に ホットレモンシロップを掛けてました(^m^)
 
 ☆
 
 
そんな雪も 午後には スッカリ融けてしまい
 
お散歩日和の 良いお天気になったので
 
仕事もせんと・・・ またまた ワンコとお散歩へ♪
 
 
 
 
 

自分の影で モノマネ中♪
 
 
 
 
 
もう少し 雪が積もってて 夕方まで残ってたら
 
帰宅して まさ&よしを雪の上に出してあげようと思ったんやけど
 
午後からの快晴で 庭に雪は無し・・・
 
 
まぁ~ せっかくなので
 
玄関の前に残った 少量の雪で ちょっとだけ遊んでみました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさ&よしが ブツブツ言ってるように
 
ほどよく おさまったので 良かったわ~~(*^。^*)
 
ふたりにとっては 初の共同作品やもんね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
残ってる雪が わずかだったので
 
それに見合ったサイズの 「粒」が欲しかったのよ~ん
 
まさ&よし 君たちのブツも たまには役に立つみたいやね♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
外が寒いから 融けずに 今も玄関先に立ってる
 
うんこ付き 雪だるま
 
 
明日の朝 新聞配達のオッチャンに 踏まれてませんように☆
 
 
 

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/27-3d73c0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

