PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健診結果。。。管理人

昨日。。。やっと届いた郵便物










8月末に行った 市の保健事業の一つ ガン検査

その検査結果です

幸いにも異常ナシしでした(*^_^*)












胃ガン・大腸ガン検査の結果は 検査後2週間以内に

郵送されてきたのに

子宮ガンは1ヶ月後の昨日。。。。

小心者にとっちゃー 内心ドキドキの1ヶ月・・・(-_-:)

もう少し早く郵送してくれれば良いのに~~











大腸ガン検査なんて

超便秘のワタクシ。。。 提出日に間に合わず

1週間遅れて 指定された保健施設へ提出

すると。。。5日後には検査結果が郵送されてきました(早っ・・)

これも、異常なしだったんですが

あまりの早さに。。。ホントに検査してくれたんだろうか疑惑が浮上












・・とは言っても、来月は会社の健診もあるし(←とことん検査するつもり)

まぁ~ 市は500円で検査してくれるんだから

文句は言えませんね~(^^;)

これで来年のガン検査まで 健康に過ごせそうです


 

| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/269-9f982ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

