PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前はシッカリと

 
自分の持ち物には、シッカリ名前を書いておかないと
 
人様のモノと入れ替わることがあるので
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ホームセンターで買ったキャリーケースなので
 
まさおの病院に行くと、同じものを使用している方と
 
出会うこともしばしば
 
 
病院から帰宅したら。。。ケースの中身がわんこだった (@▽@;)エェーー
 
なんてことにならないように
 
はい。。。。まさお♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ドライフルーツなどを保管しているおやつ箱
 
これも、まさお専用なので
 
キャリーケースに貼った残りの くり抜き部分をペタン
 
はい。。。。まさお♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
貼るなら トコトン貼りましょう~~
 
ってことでぇ~~
 
別に。。。動物園でも、ペットショップでもないのに
 
一目で名前が分かるように
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はい。。。。まさお♪
 
この→まさおって名前
 
個人的にはとても 愛嬌のある名前だと思っているんですが
 
うさぎの名前としては 定着しにくいようで
 
動物病院でも 「お名前は何ですか?」の問いに
 
「○○まさおです」っと答えると
 
「いえ・・・ペットのお名前を教えてください」っと言われます
 
いやいや (^_^;) ペットらしからぬ名前なんやけど~
 
一応。。。。女子である私を「まさお」って思ったんやろか?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
別の日に来院した際にも  受付表に名前を書くと
 
受付の方が気の毒そうに
 
「ココには ウサギちゃんのお名前を・・・・」っと (-"-)
 
そんなに私が女子ではなく 男子に見えるのか~
 
些細な事なんやけど 2度目はヘコみますよ~~(T_T)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おしゃれな名前を持つ ペットがたくさんいるなか
 
まさおは可愛そうやなぁ~ と思うこともありますが (@_@
 
 
まさおは やっぱり「まさお」がお似合いばい!
 
 
 

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/268-a75c9e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

