PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会♪

 
今日は隣に住む 甥っ子の運動会
 
でしたが・・・・・ 雨のため、延期となりました (-"-)ザンネン
 
なので!
 
管理人主催。。。。『うさぎちゃん秋の大運動会』を開催
 
 
 
 
ウリちゃんによる選手宣誓です
 

 
 
 
 
 
では。。。。
 
プログラム1番  飛び出せ青春かけっこ
 
選抜選手は まさおくんです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
練習の成果を 発揮してもらいたいものです
 
頑張れ! まさおくん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みごとな 飛び出しでした (=^・^=)/サイコーー
 
 
 
次は。。。。
 
アメくい競争ならぬ ペレットくい競争です
 
まさおくんには 新記録を期待したいものです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
紅白帽子とは、似ても似つかない帽子をかぶっとりますが
 
そこは ご愛嬌でカバーしてもらいましょう (^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後は。。。。
 
選手全員による 組体操です
 
チームワークを必要とする 大技の3段ピラミッドに挑戦
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お見事でーーーす!!
 
観客のみなさんが 感動の涙を流し
 
盛大な拍手を送っている中 ヽ(^。^)ノ パチパチーー
 
まさおくん達は互いの勇姿をたたえあっています (T_T)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初めての運動会にしては
 
段取り良く スムーズに進みました
 
来年はもっと成長した 彼らの姿を
 
見ることが出来るでしょう(^◇^)/^^  
 
 
おしまいっ♪
 

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/267-c5e9bf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

