PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫。。。その後

 
先週 収穫した ぎんなん
 
ちと。。。乾燥があまいけど
 
自分の取り分を本日 頂いて参りました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キレイに洗った実を 3日ほど水に浸し
 
風通しの良いところで 乾燥させたにもかかわらず
 
やっぱり! クサッ・・・・・・(+o+)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおも 段ボールには興味があるものの
 
ぎんなんには 全くもって興味なし
 
 
なので。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおには 約束通り
 
びわの葉を 頂いてきましたよ~~~(^◇^)
 
 
虫よけスプレーをせずに 葉っぱをちぎりに行ったもんだから
 
やぶ蚊の猛攻撃にあいましたが・・・・(T_T)
 
まさおの為と思えば カイカイなんて。。なんのその
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
びわの木の持ち主の方もビックリの 特大葉がたくさん♪
 
私もビックリです (@_@;)
 
この特大葉。。。。まさおも喜ぶかなぁ~~っと思いきや
 
小さい葉の方が味がいいのか 食べませ~ん(笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
びわの葉は シッカリ洗って乾燥させたら食べれますよ~(^O^)/
 
 
私は。。。ぎんなん  まさおは。。。びわの葉
 
楽しみは平等に味わおうねっ♪
 
 
 
 

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/264-40e8b6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

