PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定はいつも変更

日曜日。。。。本当は「しまむら」に買い物の予定でしたが
 
そと de ご飯には、持って来いの好天気♪
 
友人 会社の方 隣の姉家族を招き
 
自宅で焼き鳥パーティーを開きましたヽ(^。^)ノ
 
私にしては 串刺しの仕込みも上出来☆
 
準備に全力を注いだため 大事な写真を撮り忘れました・・・・・・(悲)
 
なので。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
翌月曜日 前日の余韻を引っ張って
 
再び焼き鳥パーティー (^_^;)
 
前日には劣るけど 串刺しの仕込みも完ぺき☆
 
これまた準備に全力を注ぎ 目の前の酒に気を取られ
 
写真を撮り忘れました・・・・・・・・・・・(;一_一)
 
なので。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本来の予定。。。しまむら行き ==3
 
部屋のカーペットを買うためでしたが
 
隣に住む姉の 「ウチのカーペット使いぃ~」の一言で
 
購入を阻止されたので (ーー゛)
 
新品をお見せ出来なくなりました・・・・・・・
 
なので。。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
そんな気まぐれな私に飼われているまさお。。。
 
我慢強く 育ってくれるやろか~~(*^_^*)
 

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/261-cba4f374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

