PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の負け。。

食欲の秋と言えども
 
まさおの食欲には ちとビックリ・・・・(^_^;)
 
 そして、自分の食欲にもビックリ・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ペレットを目の前にすると
 
2~3日 何も与えてもらえなかったかのような勢いで
 
餌入れに突進してきます==3
 
勢い余って 餌入れをひっくり返し 
 
ペレットをケージの網下にコボすことも度々・・・・(-"-)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ケージの網下にコボれ落ちた分のペレットを
 
私が餌入れに 補充してあげることはないので・・・・(笑
 
その日は ひたすら牧草でしのぐしかないまさお (^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな カワイソうさぎのまさおに
 
誕生日以来の バナナを見せたところヽ(^。^)ノ
 
大興奮して 跳び回るわ。。。穴掘るわ。。。
 
一人受け身を披露するわで
 
まさ毛もフワフワと・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
たった。。。ひとちぎりのバナナに
 
こんなに興奮し ウサギのダンスまで披露してくれるもんだから♪
 
もうひとちぎり。。。 さらにもうひとちぎり。。。
 
イカン!イカン!
 
せっかく 牧草中心の生活にしてるのに
 
まだまだ わたしも甘いなぁ~~(;一_一)
 
 

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/260-7d852d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

