PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週。。毎週。。

 
先週にやった 2日連チャン焼き鳥パーティーから1週間
 
材料は非常~に、安上がりなものばかりですが・・・・(^_^;)
 
今週は、たこ焼きを作ってみました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たこ焼き。。。。。
 
正確には ゲソ焼き モチ焼き ウィンナー焼き チーズ焼き
 
ぎんなん焼き ナスの辛子漬け焼き たくあん焼き・・・・(-"-) 
 
如何に具が無かったかを 物語る安ネタの数々(笑
 
 
 
 
 
そんな中 まさは。。。。
 

 
 
 
 
 
 
私の気まぐれで始まる  お外 de ご飯♪
 
毎週毎週 付き合わされるお隣の姉家族も
 
タマッタもんじゃないと思うんですが・・・・(^_^;)スミマセン
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どうせ。。みんな出掛ける予定もなく 家でゴロゴロしているので
 
だったら! 暑くも寒くもないお外でご飯♪ ヽ(^。^)ノ
 
 
家だとお酒だって 運転を気にすることなく飲めるし
 
やっぱりお酒は 家飲みに限る!(笑
 
 
 
 
 
 
そんな中 まさおは。。。。
 

 
 
 
 
 
来週は  お外 de ご飯は出来ないから
 
再来週の お外 de ご飯♪
 
何にしようか、今から考えとこぅーーー^m^
 

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/258-8d0f003e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

