PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが主役?

今月は。。。まさおのカクカク月間のため・・・(^^;)

お友達のウリ&アグが カクカク体操の犠牲となって

他人様の前に出せないくらい キチャーなくなっておりました

なので。。。












2匹とも 手で揉み洗いし

シッカリ乾燥させ 毛並みを整え

やっとこさ 人様にお見せ出来る状態になりました












ご存じの通り。。。

右が ウリ坊の ウリちゃん

左が アグー豚の アグちゃん

どちらも沖縄出身で 

まさおの友達になる前は 非常に触り心地の良い

フワフワした毛並みをしとりました(*^_^*)








一応ね・・・



          --------------------------



日曜日は試験だったのですが その帰り

通り道だったので 太宰府天満宮にお参りに行きました==3

ここは学問の神様 菅原道真公を祭神として祀ってあるところなんですが

えぇっと~~ 普通は受験前に祈願するんですけどね・・・(笑












お正月や受験シーズンになると 多くの参拝者でごった返してますが

今時期は七五三の参拝くらいで そんなに人もいませんでした (^o^)v











試験後の参拝でしたが どうか御利益があって欲しい・・・



 

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/256-55c7052e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

