PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!飛行兎

先日。。。NHKで 「飛行犬撮影」といって
 
広大なドッグランで 跳び回るワンちゃんの姿を
 
プロのカメラマンが 超高速カメラで撮影する。。。っというのが
 
放送されてました
 
・・・・・・ので、
 
飛行兎撮影をやってみました(^◇^)
 
 
まず1枚目☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ラビットランなんて 我が町にはないので
 
家の走りにくい廊下を使って 飛行兎撮影です
 
走ってるまさお。。。 趣旨が分かってないので
 
タダ走れば良いと思ってます(^_^;)
 
 
では2枚目☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もうちょっとスピードが欲しいかなぁ~~
 
まさおの頑張りは 十分伝わってるんやけど
 
私がNHKで見た 飛行犬とはチョット違うんよね(←あたりまえじゃ!)
 
 
なので3枚目☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あぁ~~3枚目ともなると 体力が衰えてきた感じやね・・・・
 
ジャンプどころか マラソン中のまさおになってるし
 
ブタと違って まさおをおだてても 木には登りませ~ん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
飛行犬撮影って ワンちゃんが走ってる姿を
 
横から撮影するから 飛行機のように飛んで見えるんやけど
 
まさおの場合。。。猪突猛進型なので
 
走る姿を横から撮影しようとしても カメラに気付いて
 
とっさに方向移転し カメラに突っ込んできます(@_@;)
 
 
では。。。最後の4枚目☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
飛行犬のようにはなれないけど
 
耳だけは飛行機の翼をイメージしてるから
 
上出来じゃーーヽ(^。^)ノ ワタクシ。。自己満足型です
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
NHKの飛行犬撮影と 我が家の飛行兎撮影の違いですが
 
プロのカメラマン VS 自称写真家
 
超高速カメラ VS 10年モノの安いコンデジ
 
飛行を得意とする犬 VS 歩行を得意とする兎
 
これじゃ~~ どんなに頑張っても
 
撮れませんわなぁ~~\(◎o◎)/
 
 
 

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/254-550a05a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

