PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長と共に

もう。。。11月ですね
 
昨年の今日 まさおは我が家へやって来ました♪
 
初対面のまさおは 生まれて2ヵ月経っていたので
 
赤ちゃんウサギという感じではなく 意外とシッカリした出で立ちで
 
落ち着き払ってたかなぁ~~
 
 
左がウチに来て2日目のまさお  右が20日目のまさお
 
 
               
                        
 
 
 
 
 
1年絶つと カラダも態度も大きくなりました(*^_^*)
 
大変、喜ばしい事ですね・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
発情期続行中のまさおでございますが
 
近頃 マッサージを要求しているんじゃ~なかろうか?的な
 
行動をとります
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私の横にやって来ては 自分の一番ラクな体制をとり
 
「お願いしま~す」みたいな感じで
 
床に伏せる・・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな感じで 仰向けに寝かしても
 
暴れることなく 「優しくしてね」っと言い放ったように
 
目を閉じる・・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1年も経つと 可愛さを武器に 
 
飼い主の心をうまく操るなんて。。。。
 
まさお スゴイなぁ~~(;一_一)
 
 

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/253-d6e9de53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

