PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム

 
文化の日に まさおを一兎ぼっちで留守番させ
 
牡蠣をたんまりと食してきた罪滅ぼし。。。。ってワケじゃ~ございませんが
 
その帰り道。。。。 
 
まさおにお土産を買いに ペットショップへ行ってきましたヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ホントは残り少なくなったペレットを買いに ちょっと立ち寄っただけなのに
 
やっぱり買ってしまった・・・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いずれは買おうと思ってたモノなので   まぁ~良いかっ!
 
ウッドステップと。。。  がじがじフェンスと。。。
 
フルハウスと。。。  ペレット。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
目新しい物には 敏感なまさお
 
取り付ける前から、フルハウスにまとわりついて離れませ~~ん ^m^
 
それよりも。。。 この箱のサイズで大丈夫なんやろか・・・・
 
まさおは入れるんかいな・・・・(-"-)
 
 
 
 

 
 
 
 
そんなに匂い付けしても 中に入れんかったら・・・・・ 
 
踏み台?
 
いやいや。。。 せっかく買ったので無理にでも入ってもらおう (^O^)/
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
リフォーム完了ーー☆
 
上り下りに便利なステップ付けて  遊べるように空中フルハウスにして
 
かじかじフェンスは、後日装着予定
 
殺風景だったケージが・・・・・・・・・ なんだかゴチャゴチャした気がする(@_@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これで良かったのかは まさおにしか分かりませんが・・・(笑
 
住めば都♪・・・っで、慣れ親しんでくれることを祈ります(=^・^=)
 
 

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/251-cfa8292d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

