PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしお。。。里帰り

 
 

よしおが我が家にやって来て はや1ヵ月
 
見るからに健康なんやけど 爪も伸び伸びに 毛もボサボサなので
 
日曜日。。。
 
久留米のぴょんぴょんハウスさんへ 1ヶ月健診へ行ってきました
 
この日は お天気が良かったこともあってか お友達ウサちゃんが勢ぞろい(*^_^*)
 
ソックリちゃんが居たりして 間違えそうなので
 
スルスル~~っとご紹介
 

まずは トップバッターの彼女
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ネザーの♀ 笑美(わらび)ちゃん
 
笑美ちゃんは 孤高の美兎って感じで
 
周りをよせつけない感じの ちょっとワイルド系
 
・・・・ただ単に すばしっこいので捕まらないだけともいうけど(^▽^;)
 
笑美ちゃんは 負けん気も強いから ぴょんぴょんハウスの大物にだって
 
ひるむことなく 立ち向かっていくのよん♪ 頼もしいわ~
 
 
 
 

 

 
 
 
 

お次は その笑美ちゃんの家族で 妹分にあたる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロップの♀ 心羽(このは)ちゃん
 
心羽ちゃんとよしおは 兄妹じゃないけど 同じ日に ぴょんぴょんさんを卒業した
 
いわば。。。同期の桜
 
よしおより 遅生まれだけど 体格も体重も よしお以上に成長してました♪
 
 

お次は この日 チビウサ達のお母さん的存在だった
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロップの♀ マロンちゃん
 
マロンちゃんのくつろぐ所に チビウサ有り☆ってな感じで
 
マロンちゃんが休んでるキャリーに わざわざギュウギュウ詰めで みんな入ってました
 
このマロンちゃん 1ヵ月前に 弟分が出来たそうで
 
それは どんなコかというと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロップの♂ ミルクくん
 
ミルクくんはマロンちゃんの弟分やけど 実際は よしおの兄弟
 
カラーは 珍しいブロークンクリーム
 
同じ兄弟とは思えないほど 綺麗にお手入れしてあってね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一緒に並べると よしおのお手手の汚いこと・・・・
 
おまけに なんか よしおが貧相に見えて仕方なかったわ(ーー;)
 
 

お次は みんなより 少しお姉ちゃんウサの
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロップの♀ ごまちゃん
 
この日は ブロークンオレンジが3ウサいて
 
微妙~に大きさが違うから なんとか判別出たけど
 
写真で見てると 「ん?どっち?」って思うような 写真がいっぱい(^_^;)
 
ごまちゃんは この中で一番大きなブロークンオレンジだったから 分かりやすかったかな♪
 
 

そして。。。 紹介するほどでもございませんが
 
我が家のチビ助よしおは ぴょん社長が用意してくれた テンコ盛りのオヤツを
 
ワガモノ顔で ひたすら食べ続けてました
 
 
 
 
 

 
 
 
 

もうイッチョ 我が家のドン助まさおはというと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
健康ランドで マッサージをうけてるオヤジのように
 
社長さんの膝の上で くつろいどりました
 
 

この日の前半は ベビウサ達とガールズウサが 一緒に芝生で遊んでたので
 
思春期(?)のまさおは もしも!の過ち防止のため
 
キャリーの中で 待機してたんですけどね
 
後半 キャリーから 出て良い許可が下りると同時に
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
オヤツを食べる♪食べる♪
 
盲腸便が出やすいまさおには 普段ウチでは あまりオヤツを与えてないので
 
ここぞとばかりに食べてました(^_^;)
 
しかも まさおだけかと思いきや よしおも最初から最後までオヤツを食べ続け
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気が付いたら まさ&よし ふたりが占領
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このテンコ盛りのオヤツ 我が家で与える量に換算すると
 
たぶん 一年分以上あると思われるんやけど・・・・(^_^;)太っ腹やね~
 

 
 
この日は 沢山のウサちゃんと触れ合え 飼い主さんとお話が出来て
 
とても楽しかったです♪
 
 
 

この日 ウサ達を撮った枚数は 180枚
 
でも・・・・使えるモノは そのうち30枚ほど(-"-;)
 
本当は 駄作も全部紹介したいところやけど
 
その中で 私が良いなぁと思った1枚はコレ☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
可愛い♪というより なんか 太陽にほえろのワンシーンをみてるかのような
 
凛々しい横顔がステキ(*^。^*) どっちも♀ウサちゃんだけどね
 

あと おまけで
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
高さピッタリ アゴ置き♪
 
せっかく可愛いウサ達が集結したのに カメラの腕が全然 上達してないので
 
可愛さを 伝えきれないのが残念(>_<)
 
 
 
その日の夜。。。
 
ぴょんぴょんさんと一緒に 高級焼肉屋さんへ行った写真
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これまたボケボケ過ぎて 高級感が伝わらないのが残念・・・・
 
 
まぁ 楽しかったことは間違いないので ヨシとするべ♪
 
 
 

 

| 未分類 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/25-b8b36e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

