PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルハウスの使い心地は?

先日購入し
 
まさおが気に入ってくれるかどうか
 
ちと不安だったフルハウスですが。。。。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
入ってくれましたーーーー (^O^)ノ
 
そして鳩時計のように顔を出しとります(笑
 
あまりにも身を乗り出すので、下方にコケ落ちるんじゃないかと
 
ハラハラしながら見とります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
何度入っても 出入り口から顔だし
 
愛嬌ふりまいてくるんですよ~~~♪ っと言いたいところですが
 
ホントのところは。。。。。。
 
 
コレ↓
 
 

 
 
 
 
 
狭くて。。。。 顔を出さずにはいられない?
 
みたいな感じですかね(^_^;)
 
うぅ~~ん~゜・_・゜~  フルハウスの為にまさお。。痩せるべきか 
 
それとも、フルハウスをフリーサイズに改装してあげるべきか
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
飼い主に似て 食欲を抑えるなんて
 
無理な話よね~~~まさおっ♪
 
私も痩せねば・・・・・・・(@_@;)
 
 
 

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/249-982c473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

