PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルハウス。。。その後

しつこいようですが・・・・・・
 
今日もフルハウスの使い心地について、書きたいと思います(^_^;)
 
先日、空中フルハウスから飛び出すまさお 鳩まさ時計をご紹介しましたが
 
その後。。。。箱から出てくる姿を見ていると 後ろ足が箱底に引っ掛かり危険だったので
 
床上2cmの空中フルハウスへ 再リフォーム致しましたヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ 箱が上から下へ移動しただけなんですけどね・・・・(^_^;)
 
それでも 何となく圧迫感がなくなった気がします
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おデブのまさおにとっては とても優しい高さになったので
 
出入りもエンドレスに出来るハズ♪
 
でも。。。。箱の中の狭さは変わりませ~ん
 
なんたって まさおの体型に変化がないから ^m^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここで、一つ問題がありまして☆
 
このうさぎちゃん。。。。箱を下に降ろしたことで
 
フルハウスの使い方を間違え始めました (-"-)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
フルハウスがシンプルすぎて 飾り付けに●を置いてるワケでもなかろうし
 
●の天日干し? 何のために・・・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
このワラ座布団。。。。本当は箱の中の床材だったんですが
 
フルハウスの床と天井が網になってるため
 
上に置いておかないと ●のみならずチッコまでしそうな気がして・・・・(ーー゛)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさお。。。。今までトイレの失敗をしたことがないのが自慢なんやけどなぁ~~
 
このフルハウス 使えそうで使えないかも・・・・・・(;一_一)
 

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/248-a3b1f766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

