PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂のせい?視力低下?

見えない・・・・・ 見えない・・・・・
 
いやぁ~~ 今日の黄砂はヒドかった・・・・・ (@_@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
っと、言いつつ
 
ホントはお昼前まで 濃霧だとばかり思っていたワタクシ
 
ヒトに聞くまで黄砂だと知りませんでした(^◇^:)シアワセモノヤネ~
 
 
それにしても今日の黄砂。。。。 視程5km未満のところもあったようで
 
わたしの住んでるところも その中に入っていたんじゃないかなぁ~
 
全然見えませんでした(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
確かに 目のかすみ。。。。  無いとも言えません(笑
 
目のかすみなのか 疲れ目なのか 視力の低下か。。。。
 
モノを見る時に 目を細めてピントを合わせるために
 
眉間に2本の縦ジワが・・・・・(;一_一)イカンイカン
 
メガネを一日掛けてると目が疲れるから 掛けたくないし・・・
 
コンタクトは痛いから つけたくないし・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
視力回復のレーシック手術。。。。。
 
出来るものならやってみたい(←正確には、金があればやってみたい)
 
そしたら。。。黄砂の日だって 視界バツグン(^O^)
 
モウケン族のように視力9.0も夢じゃないかも☆
 
 

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/247-51280fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

