PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデブは誰?

昨日の「獣医ドリトル」(日曜:夜9時放送)
 
待ちに待った うさぎちゃん登場ーーーヽ(^。^)ノ
 
うさぎちゃんの正しい飼育方法を ストーリーに練り込んでありましたが
 
もう少~~し うさぎちゃんの出演が欲しかった・・・・(-"-)
 
 
えぇ~~っと。。。。昨日、我が家のまさおさんも
 
近くのドクター・ドリトルへ爪切りを兼ねた診察へ==3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお。。。 ひらがなで「まさお」です
 
なにの 診察券もカルテも 「マサオ」です
 
カタカナは固~~い 感じがして嫌なんやけどなぁ(>_<)
 
 
いつもの如く。。。。 病院ではカチカチに緊張のまさお
 
昨日は、いつも以上に緊張しとりました(笑
 
おまけに。。。。 先生に対して初めての抵抗を・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつもの先生じゃなかったせいもあってか  2度も逃走===3
 
あえなく捕まってましたけどね(^_^;)
 
初対面の先生に 「まさおっていうんかぁ~ 良い名前やん!」って言ってもらったのに
 
爪切り中に 小さくウサパンチ & ウサキック・・・・・(・・;)
 
 
 
前回の体重測定では 1620g
 
なのに。。。。昨日の体重測定では1320g
 
300gも減っていたので、先生も少しビックリ
 
健康状態に問題はないので、牧草中心の食生活は変えずに
 
どんどん食べさせて下さい。。とのことでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おデブ。。。 おデブ。。。だと思っていた このお方
 
意外や意外! 痩せてました~~(@_@;)
 
恐ろしいほどの牧草消費量だったのに ナゼ?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
牧草消費量に比例して うんぴぃ~の排泄量もハンパなく凄かったけど
 
それで痩せたんかいな~~?
 
ペレットの量が少なすぎるのかと 先生に尋ねたところ 全然問題ないということ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おデブ。。。 おデブ。。。と心配してたけど
 
ホントにおデブの心配をせんといけんのは
 
私だけやったんやね・・・・・(笑
 
 
 
 

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/246-d514a9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

