PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪にご注意☆

昨日から今日にかけて
 
カラダが非常にダルく 頭部、カラダのどこに触れても痛くて
 
私のカラダに触れるべからず! っていう感じでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ 確かに、誰も触れてはくれませんでしたけどね・・・・(^_^;)
 
その痛みとダルさが 午後にはピークを迎えたので
 
風邪か~?っと思って ☆体温測定☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
熱が~~♪ 出た出た~~♪ 熱が~出た~~♪ アーーヨイヨイ♪
 
いまどき 水銀の体温計使ってる人は少ないかも・・・・(;一_一)
 
日曜日に発熱し 月曜日の朝には一旦下がった熱が
 
今日は右肩上がりでございますヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先週は仕事が忙しかったから ホントに知恵熱かもしれんね~~
 
その割には全然 知恵付いてませんけど(笑)
 
風邪ひきっぺのワタクシ 冬到来と共に風邪を発症します
 
今年は例年よりも早く寒さがやって来たせいで 風邪にも ちと早めにかかりました
 
ブロ友さんにも 風邪でダウンされてる方がおられましたので (=^・・^=)/ゲンキニナレー
 
みなさんも お気を付け下さい♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして。。。。この発熱
 
もう少し頑張って 38度線を越えてくれれば↑↑
 
翌日は休もうと思っていたのに
 
風邪薬1袋で 急降下↓↓↓  平熱の36度台でございます
 
風邪薬の効果もすごいけど それに素早く反応する私のカラダもよく出来てる(*^_^*)
 

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/245-1a30cbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

