PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か遊んで♪

えぇ~~ イマイチ体調がパッとしないので
 
まさおの遊び相手を ペットシッター1号(母)にお願いして
 
私はその微笑ましい光景を コタツから眺めています(*^_^*)
 
何をして遊んでるかというと
 
ラジオ体操♪♪
 
なんでラジオ体操なんやろう・・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお。。。 バァチャンの行動に驚いて
 
全く動きませ~~ん(笑
 

 
ラジオ体操をやったことで 体力を消耗したバァチャンはコタツへ==3
 
遊び相手を失ったまさおも トットコ==3 コタツへ
 
コタツへ潜り込むと なかなか出て来ないんですよ ヤツは・・・
 
ちなみに、コタツの電源はOFFなので安心です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出て来ないから ほったらかしてTVを見てると
 
いきなり股の間から ヒョコッと顔を出してきます\(◎v◎)/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
捕まえようとすると ササッと潜り込む
 
これを何度も繰り返します(;一_一)
 
これも「遊んで♪」アピールの一種なんやろうか~
 
私をおちょくってるだけ・・・・?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まさおも コタツが好きなんやね~~(*^_^*)
 
もともと、ヒトの集まるところが好きやしねっ♪
 
コタツの中で カプッ!っと噛みつきさえしなければ良いんやけど・・・・・(泣)
 
不意打ちで かなり痛い(T_T)

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/244-363b2e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

