PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず安心

1.5日ぶりに出ました
 
最大のもので正露丸ほどしかありませんが うんぴぃが出ました
 
小さくても愛しのうんぴぃです(T_T)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年の夏になった うっ滞よりもはるかに悪かったです
 
夏のうっ滞は 病院で点滴を打って 2~3時間後には
 
回復の兆しがみえていたのに
 
今回は回復し始めたのが今朝。。。。 約1.5日かかりました
 
 
 
 
 

1.5日ぶりに牧草食べとります
 
 
 
 
私。。。寝ずの看病なんて、父が危篤になった時以来です(-"-)
 
夜通し、腹部&腰部のマッサージに水分補給
 
お陰様で本日、ワタクシの目がブチ腫れております・・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ようやく、自らケージを出て 部屋をちょこちょこと うろついとります
 
皆様のご声援 アドバイスを頂き やっとこさ回復致しました
 
心よりお礼申し上げます<(_ _)>
 
 ☆頂いたコメントは本日中にお返しいたしますので ご了承願います 

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/240-e537fb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

