PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに変わるん?

まさお体調不良から・・・・・・四日?
 
その節は。。。皆様にご心配 ご声援 アドバイスを頂き ありがとうございました
 
薬の効果か それとも看病の甲斐あってか まさお全快でございます☆
 
出ない。。。出ない。。。っと嘆いていた 愛しのうんぴぃが
 
あっちにコロコロ●  こっちにコロコロ●  ケージ内は
 
奈良公園の鹿苑状態です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べる量は 通常と変わらないくらいまで回復してます
 
ただ。。。。うんぴぃ生産量はスゴイ!
 
不調時に出なかった分が まとめて生産されているかの如く
 
トイレの網から盛り出とります(=^・^=)
 
まさおも忙しそうに トイレに行ったり来たりと ケージ内を走り回ってるし==3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさお~ 出過ぎても うんぴぃが出ることは 大事なコトなんよ♪
 
超便秘の私。。。。。先週から友人の勧めで ヤクルトのミルミルSを飲み始めたんですが
 
まぁ~~これが素晴らしいくらいに出る!!
 
ミルミル・・・・・・ どうせなら、デルデルに改名した方が良いと思います
 ※きちゃない お話ですみません(-"-:)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
体調不良時 大事大事に扱ってきたせいか
 
このお方。。。ベタベタの甘えん坊になっとります(ーー゛)
 
一度覚えた 甘い蜜の味が忘れられないのでしょうね(笑
 
今週末までは 労わってあげよっ♪
 

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/239-cfc1727d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

