PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったなぁ~

 
今朝は さぶかったーーーー(ToT)/
 
出勤時の外気温が1℃なんて・・・・ もう真冬やね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私も暇があれば行きたかったなぁ・・・・・・(T_T)
 
横浜で開催されている うさフェスへ☆
 
今日と明日の二日間あるようですが
 
うさぎちゃんと暮らしているブロ友さん達は 
 
うさフェスへ行かれてるみたいですね 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおもそう思うやろ? なにしろ。。。キミはうさぎなんやから
 
うさぎのイベントに 行きたくないワケがないよね!
 
うぅ~ん(-"-)  しょうがないなぁ~~
 
うさフェス・・・・・ 体験する??
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年の うさフェスのテーマは 「絆」だそうで
 
絆っていわれると 「つながり」ってイメージしてしまうワタクシ
 
なので。。。。つなげてみました♪ 空き箱段ボール
 
うさフェスならぬ  うさアス・・・・レチック(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
病み上がりのキミを 遠方の横浜まで連れて行くなんて
 
私には自信がないからね・・・・
 
うさアスで我慢してくれんかのぉ~(ーー゛)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まぁ~ 行けない一番の理由は。。。。
 
横浜遠征の軍資金を持ち合わせていないから♪なんですけどね・・・・(^_^;)
 
あぁーーー ナゼに福岡には うさぎイベントがないんやろう?
 

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/238-07e1afb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

