PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットでも・・・

まさおが病院に掛かるたびに
 
どうしよっかなぁ~  入ろっかなぁ~ っと考えるコレ↓
 
 
 
 
 

ペット保険
 
 
 
 
 
まさおの病院に行くと わんにゃんの飼い主さん達が
 
支払い時に 「保険でお願いします」っと言ってるの耳にします
 
うさ飼いの皆さんも ペット保険に加入してるんやろか?
 
今日。。。銀行にパンフレットが置いてあったので
 
軽く説明を聞き 書類一式をもらってきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
補償プランは 加入すると診療費の負担が
 
 【  1割 ・ 3割 ・ 5割 】で済むっていうもの♪
 
当然の如く 負担額が1割で済むプランの掛け金は お高い・・・(-"-)
 
5割負担のプランに加入するなら 自分で「病院貯金」を始めた方が
 
率が良いんじゃなかろうか  ねぇ?まさおっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
保険金。。。。
 
県民共済で私が掛ける金額より うさぎちゃんの掛け額の方が高い(@_@;)
 
(↑実際はニッセイだから、私の方がはるかに高いけど・・・・)
 
うぅーーーーん  どうしたもんか・・・・・・
 
まさおは どう思う?
 
 
 
 

 
 
 
 
正直。。。まさおを飼うまで、ペット保険なんてものがある事すら
 
知らなかったワタクシ (ーー゛)
 
保険業界って スゴイなぁ~~
 
しかもその保険を利用しようかどうか 迷っている私・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
狙うも何も 掛け捨てやからね~(;一_一)
 
死亡保険金もないんじゃないの?多分
 
もうチョット パンフレット見て 考えてみよっ!
 
 

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/237-e43f2119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

