PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜好きの。。ブラピ似。。

我が家にも 猫の額ほどですが
 
母の暇つぶし・・・・の 畑があります
 
そこでとれた新鮮野菜を ちょくちょく。。お裾分けしてもらっているまさお
 
今日の採れたてレタスは 良い出来でした♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおの食べっぷりが良いもんだから
 
母も 「まさお~ ホレホレっ 食べなっせ♪」っと。。。。
 
油断してると 2枚も3枚もあげてしまいそう (;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントに好き嫌いがないので あげてるとキリがない・・・・
 
レタスも半分食べたところで  ハイ!チェンジ☆
 
乾燥ダイコン葉 どうぞっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これからの季節。。。。
 
いろんな野菜が手に入るよ==3   ヽ(^。^)ノ
 
 

 
えぇ~~っと ご紹介が遅くなってしまいましたが
 
ブロ友のエミママさんに まさおを描いて頂きました♪
 
   


 
 
ん・・・・・ 何とかっていう機器をPCに接続して 描かれるそうです (・・・たしか)
 
お上手ですよね~~(●^o^●)  2枚とも印刷して 飾ってます♪
 
エミママさんは 簡単そうに(?)何枚もの絵を 描かれてるんですが 
 
それに影響を受けたワタクシ・・・・・・ 描いてみました♪
 
ペイントでマウスを使用して描いた まさお画

エミママさんの絵と比べると 月とスッポン・・・・いや、月とタニシです
 
比べちゃいけない部類ですかね(笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁーーー 絵って難しいです(ーー゛)
 
センスの問題でしょうけど センスのない私に絵は無理!
 
はははっっっっ(^◇^)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブラピ似は ブラピに失礼なのでね・・・・(^_^;)
 
 
エミママさんの絵は まさおを含め
 
他のブログのうさぎちゃんたちの 表情やしぐさを一つ一つ捉え
 
細かく描いておられる とても温かい絵です
 
 
 

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/236-2924649a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

