PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーリーよりもスタイルを

近頃 TVでやけに宣伝しているのを見て
 
気になり。。。 とても気になり。。。 観てきました
 
宇宙戦艦・・・・ 
 
いや、映画は横文字だったな・・・ (;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
 
うぅ~~ん(@_@;) なんとも言えない感想です
 
まだこれからって方の為に あえて評価しませんが
 
私的には 「あん?もう終わったん?」って感じですかね (←評価した・・・・)
 
私はヤマト世代ではないので アニメの内容をあまり知らず
 
勝手なイメージで ヤマトは宇宙へ帰っていき
 
THE END・・・・パチパチ♪パチパチ♪って思ってました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁーー 内容は・・・・・・・って感じやけど
 
黒木メイサのスタイルを見て
 
「よーーーーし!! 痩せるぞーーーー!」っと
 
決意を固めた昨夜。。。。
 
ユニクロのCMみたく あのピタピタの スキニーをはいて
 
メイサのように コンビニの中を うろついてみたい(^◇^)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メイサの携帯番号を聞き忘れたお返しと  朝帰りの罪滅ぼしも兼ねて・・・・・(^_-)-☆
 
今日はとても良いお天気やねーーー
 
まさおく~ん  何して遊ぼうかっ♪  
 
 
 
 

 
 
 
 
今日もまさおは 元気です♪
 
 
 

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/235-9bd9488f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

