PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ&うさぎ

昨日。。。 我が家へ 荷物が届きました♪
 
送り主は ブロ友の 半兵衛さん  (●^o^●)
 
その荷物にまとわりついて 離れないまさお
 
さすが! 勘が鋭いというか うさぎとしての本能というか
 
袋の中身が自分と繋がりあるものだと 分かってるんかな??
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお・・・・・ 残念ながら
 
半兵衛さんは 農家でも。。 八百屋勤務でも。。ないんよね~
 
だから ニンジンは届かんとよ~~(*^_^*)
 
 
はいはいっ♪ 早速 開けてみましょっ♪
 
そして。。。
 
並べてみましょっ♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
前にーーー ならえ!
 
 
 
 

 
 
 
うさぎちゃん御一行様 整列しました♪♪
 
なんと この 「うさぎーず☆」 折り紙で出来てるんです(*^_^*)
 
半兵衛さんは 折り紙界の貴公子で (=^・^=)v
 
紙さえあれば チョイチョイっと 何でも折ってしまうんです
 
ハサミも使わなければ セロテープも のりも使わない
 
そう!指先のマジシャンです☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うさぎーずの後部です
 
お揃いのシッポが とても可愛いです(●^o^●)
 
 
そして 1ウサを じっくり見てみましたが
 
うぅ~~~ん どうやって折ってあるのか さっぱり分からん(-"-:)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この1ウサ作るのに 約10分を要するそうです
 
14ウサいるので・・・・・・140分? ・・・・・2時間20分!?
 
かたじけない・・・・・(>_<)
 
しかも ケースまで頂いてしまいました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
半兵衛さん。。。いろんな才能をお持ちの方です
 
みなさんも一度 半兵衛ワールドへ足を運んでみてくださいヽ(^。^)ノ
 
 
 
んでっ。。。
 
勘違い坊やは ドコへ行ったかというと・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな経緯から。。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
部屋から退去させられ 廊下へ。。。
 
って言ったら、動物虐待になりかねないので (=^・^=)
 
うさぎ御一行様が キチンと整列し終わるまで
 
廊下で思う存分 走り回ってましたよ==3
 

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/234-b7e1808e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

