PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月10日。。。今日のまさお

さぶっ! さぶっ! さぶっ!
 
今朝の寒さには しびれました・・・・(>_<)
 
日中はポカポカ天気なんやけどね♪
 
夜は また冷え込むので ウチの箱入り息子にも防寒対策を☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつもの 「made in ばーちゃん」の 服&ニット帽を身に着けてますが
 
この服を着せると どうしてもムチムチに見えるんよね~ (^_^;)ナゼ
 
でも 体重は標準より やや痩せぎみの スリムボディ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うぅ~~ん (;一_一)
 
それなのに! 横から見ると あきらかに。。。小デブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
後ろから見ても 前から見ても 横から見ても
 
やっぱり 小デブよ・・・・(^_^;)
 
そんな小デブに みなさん。。。可愛い♪って言ってくれるんやき
 
ありがたいね~~~まさおっ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どうでも良いことなんですけど・・・
 
まさおのトイレ掃除の時間を2時間早めました (←どうでもいい事でしょ~)
 
この2時間でトイレの溢れ。。。を食い止めることが出来るんですよ(笑
 
またまた。。うんぴぃ大量生産に拍車がかかってるんです ↓↓カレ・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それと!
 
トイレの準備をしていると 必ず横にやって来て
 
トイレに匂い付けをするんですが
 
近頃。。。この匂い付けの際に ポロッ ポロッと
 
生理反応で出てしまうみたいで・・・・・  困ったねぇ~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
小デブなうえに うんころがしのまさおですが
 
今日も元気です 
 
 
 

 
余談ですが・・・・
 
会社へ届く郵便物で季節を感じます 
 
私も郵便物には 普通の切手は使わず 記念切手等を貼りますが
 
今日届いた郵便にはコレが。。。↓↓
 
 
 
 

 
 
 
冬のグリーティング切手 ☆トナカイ☆
 
クリスマスも もう間近っ♪って気分になりますね
 
そして本日 私が郵便物に貼った切手は こちら↓↓↓
 
 
 
 
 

 
 
浮世絵 東洲齋写楽 画  (@ェ@;)エェーーー!
 
 
 
このての切手。。。 私的に どうも使いにくい
 
だったら 買わなきゃいいのにね (^_^;)
 
 

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/233-ffe49ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

