PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貢ぐ甥っ子

深夜のふたご座流星群。。。 
 
ふたご座のワタクシ 観察の準備万端で待ち構えていたんですけどね
 
空は「曇り」 見ることは出来ませんでした(-"-)ザンネ~ン
 
 
えぇっと。。。
 
ふたご座の私には 双子の甥っ子が二人います(←当然やろ)
 
次男にあたるのが。。。イッチョ前に 給料が私より上の かっちゃん
 
彼は よく友人と ゲーセンでクレーンゲームに没頭します==3
 
そして その戦利品はナゼか私の元へ・・・・(^_^;)ウレシイゲド
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うさぎ好きの私を思ってか ウサビッチグッズをプレゼントしてくれるのは有難いけど・・・・ 
 
私。。。30半ばの 世間じゃ~オバサンの部類に入るお年頃 (;一_一)
 
喜んで良いんやろか~ ウサビッチのTシャツにうさちゃん人形
 
ウサビッチですよ! ウサビッチ U(=^・^=)U
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そう言いつつも このTシャツ来てスーパーにも行ったし
 
ブランケットは車内で愛用してるし
 
他にも靴下とかもあるんです^m^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私の機嫌取りに いろんなモノを貢いでくれる かっちゃん
 
気が弱いから 他の女子にもホイホイっ
 
貢いでしまうんじゃないかな~(←要らぬ叔母の心配・・・)
 
その時は 私が阻止せんと いかんかなぁ~(←これまた要らぬ叔母の世話焼き)
 
 

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/231-607660d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

