PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アト何日?

気分が良い時。。。
 
まさおだって歌います♪
 
正確には 歌ってるかのように軽やかジャンプを披露するんですよ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もういくつ寝ると・・・・・・?
 
ナンでしょう?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私はすっかり忘れてました・・・・(^_^;)  一言メッセージ書いてる事すらねっ♪
 
クリスマスプレゼントは プレミアムチモシーで決定!・・・・って
 
思ってたんですけどね
 
みなさんから頂いたコメントに バナナは?っとの
 
ご指摘がございまして~~~ そこで気付きました~~(笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
バナナ。。。ひとふさ買っても まさおが全部食べるには多いし
(↑我が家のバナナ消費量は低いので・・・・)
 
見切り品の 熟れ熟れバナナを買ったら 画的にチョットねぇ~~(^_^;)
 
まさおの言うとおり モンキーバナナにすれば
 
小さくて 食べ過ぎなくていいかもねっ☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここまで 気分をバナナにしといて
 
クリスマス当日 ダイコン葉・・・・・なんてことになったら
 
盲腸便 投げつけられるかも (;一_一)
 
よしっ! モンキー♪ モンキー♪ 買いに行こぉーーー♪
 
 

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/229-60fcc2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

