PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ。。。

 
今日は天皇誕生日。。。。
 
別に・・・ 右の翼でも。。。左の翼でもないんですけど・・・・(^_^;)
 
天皇陛下 万歳ーーー☆
 
日本万歳ーー☆
 
 
 
・・・・・っで!
 
この方は何を?
 
 
 
 

 
 
 
それっ!正解です♪
 
寝てれば 余計な出費も抑えられます♪
 
 
 
 
 
余談ですが☆
 
本日、正午過ぎ。。。。
 
まさおが とても男らしいオナラをしました
 
『ブッー!』
 
私が母に 「わぉ!今聞いた?」
 
母 「あんたの屁やろ?」
 
私 「違うっちゃ! まさおの屁よ!」
 
母 「なんが今のが  まさおの屁ねぇ~ あんたやろ?」
 
一瞬、私も自分の黄門様が緩んだのかな~~っと考えましたが
 
明らかに! 背後で寝ているまさおから聞こえてきました(^◇^)
 
まさお・・・・ 天皇誕生日を祝っての行動かしら (恥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/228-5550b250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

