PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ~~

聖なる夜に舞い降りた・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
辛抱強く待ったね~~ まさお♪
 
ご対面ですよーーー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一応。。。クリスマスなので
 
サンタマントを身に着けてみましたが ものすごーーく邪魔そうなので
 
産まれたての姿で どうぞっ!
 
 
 
 

 
 
 
 
興奮しすぎでしょうか・・・・
 
バナナの一歩手前
 
皮にかぶり付きました(^_^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モンキーバナナって ウチの近くのスーパーには
 
なかなか見当たらないんですよね~~
 
普通のバナナなら たくさん置いてあるのに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モンキーと言えども 1本は ちと食べ過ぎになるかな~~
 
ましてや 何度もフライングで 皮食べちゃったし・・・(笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べ過ぎた翌日は 牧草のみ!
 
牧草で一日過ごしてもらいますよ♪
 
これも まさおの健康のためなんよ~~
 
 
 
 

 
 
 
 
っと言うわけで
 
安上がりではございますが。。。。(^◇^)
 
管理人家のクリスマスでしたっ☆
 
ちゃん♪ちゃん♪
 
 
 
 
 
皆様。。。。今宵 素敵なクリスマスを
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/227-45becb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

