PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた。。。お届け物

クリスマスも過ぎ。。。
 
年越しの準備に入った我が家へ またまた段ボールのお届け物が・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
狭い我が家の玄関に でぇーーん!!っと
 
陣取った 段ボールの中身はというと・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もちろん!(=^・^=)v
 
まさおの主食 牧草でございます♪
 
しかも今回は スーパープレミアムチモシー1番刈り-10kg
 
前回注文したのが 12月10日前後に 同じ牧草を3kg(500g×6袋)
 
そして今 残り1kg・・・・・ (;一_一) 明らかに 食べ過ぎやろぅ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
当のまさお 牧草に乗っかって ハイジ気分に浸ってますけど・・・(笑
 
この牧草を見た母が 「あぁ~ぁ ウチは牛舎じゃないんやが!」っと一言・・・・
 
そりゃ~~ ウチが牛舎じゃないことくらい 私にだって分かっとります (-"-) 
 
それにしても プレミアム☆って言うだけあって 美味しいんでしょうねっ♪ 
 
ワタクシ。。。。 まさおが 美味しいって言うものには 惜しみなく投資しますよーー(^◇^)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんちって・・・・(^_^;)
 
年末年始にかけて 牧草がなくなったら困るから
 
ちょっと多めに注文してみただけのことなんです(笑
 
明日は仕事から帰ったら この牧草を真空パックへ入れ替える
 
小分け作業が待ってるぞーーー\(◎o◎)/
 
 

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/226-a0dd692d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

