PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で今年も終わり

年末に大掃除。。。。
 
わざわざ年末に まとめてしなくても 12月の初めくらいから
 
ちょこちょこと 掃除してれば苦労しなくて済むのに
 
毎年 ギリギリにならないと 掃除する気にならないんですよね~~
 
 
年老いた母も リ○ビタンD飲んで 家内の掃除を頑張ってます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな掃除の最中 家中を徘徊し続けるまさお(^_^;)
 
「ほらっ!まさおくん あっちに行きなさい!」っと母の言葉を聞き流し
 
自由奔放に あっちへピョンコ==3  こっちへピョンコ==3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
結局。。。 廊下へ追いやられる羽目に(笑
 
年末だろうが 年越しだろうが そんなことは知ったこっちゃない まさお君
 
明日も マイペースで一日を終えるやろうなぁ~~(=^・^=)

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/225-c3289720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

