PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝過ぎた・・・・

新年が明けて4日も経ってしまいました・・・・・
 
おめでとうございます(^◇^)
 
我が家のBunnyBoyまさおも 元気に新年を迎えとります♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は甥っ子&姪っ子がやって来て あっちでお年玉♪ こっちでお年玉♪の
 
やり取りが繰り広げられてましたので
 
一応。。。。 まさおにもお年玉ねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
小ミカンを ひとつ☆ 食べ過ぎないように半分だけねっ♪ 
 
・・・なんて話しかけているにも関わらず
 
みかんの皮をむいている 私の足の周りを暴走==3 (-"-:) ミカンイノチ・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べ方も恐ろしいほど・・・・・ キタナイ(T_T)
 
ホントに草食系なんやろうか・・・?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一個食べると しぶとく付きまとうんですよね~~
 
ここは 心を鬼にして 半個でストップ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
普段。。。 静かな部屋で一日を ゆったりと過ごしているまさおにとって
 
甥っ子&姪っ子のやって来る日は 「13日の金曜日」くらい恐怖・・・・
 
触られ 撫でられ おちょくられ。。。。 昼寝する暇なんてありませ~~ん
 
なので 夜だというのに・・・・・・↓↓ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
夜のおとこ☆まさおも この日ばかりはダウン zzz・・・・
 
よほど眠かったのでしょう(笑
 
人前でも ぐぅすかぴぃ~~でございます
 
 
 
 
 

 
 
 
卯年のヒーローも ちびっ子たちの かわいがりを受け
 
疲労困憊のようでした(=^・^=)チャンチャン♪
 
 

余談で。。。
 
まさおのケージ扉に取り付けてる 激安しめ飾り
 
上の方に 小さな獅子舞が付いてるんです ↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
この獅子舞に 敵意むき出しのまさお・・・・(^_^;)ナゼ?
 
ケージ内から獅子舞に付いてる唐草模様の布を グイグイ引っ張るもんだから
 
 
 
 
 

 
 
 
 
元旦を迎える前に 獅子舞が電撃ネットワークのヒトみたいになっとうやん!! 
 
ある意味。。。 めでたい(^◇^;)
 
 

| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/223-f64ebbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

