PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日だけど。。。

今日は成人の日だというのに
 
雪。。。
 
新成人の皆さん 寒い中。。。ご苦労さん(-"-)
 
 
この寒さにも負けず 朝から絶好調のシッター1号(母)
 
テレビのラジオ体操に合わせて ビュンビュン。。。腕振っとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よ~く見ていると テレビよりも若干の遅れを取りながら
 
3分の1は 自己流体操に変わってま~す
 
それでも 本人は真剣なんですよ~~ (^_^;)
 
なので。。。 この時ばかりは まさおも近づきませ~ん
 
 
 

 
 
私もそう思う・・・・
 
 
 

卯年ということを良いことに
 
やりたい放題のまさお
 
姿が見えないなぁ~~っと思ったら・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ジッパーを閉め忘れた オーツヘイの牧草袋をあさっとります
 
閉め忘れた私も悪いけど
 
黙って食べるまさおも・・・・・悪い(;一_一)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「ごらぁーーーーーっ!!」 って言うと
 
一瞬 ビクッ!ってしながらも 
 
食べ続けるんです(笑
 
 
う~ぅん まさおも肝が据わってきたんやね・・・・(ーー゛)
 
 
 
 
 

 
 
 
この天気じゃ 仕方ないかぁ~~
 
うさんぽも行けないんじゃ~ ストレスが溜まるよね・・・
 
牧草袋でも荒らさないと ヒマ持て余すよね・・・
 
でも。。。 それを片付ける私も
 
同じなんよ・・・・(>_<)
 

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/222-41b44458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

