PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミはナニを。。。待つ人(兎)ぞ

我が家の廊下と室内の温度は
 
ドアを境に 南極と。。。\(◎o◎)/  南国。。。(●^o^●)
 
その境であるドアを ちびっちょ開けといてあげる必要があります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
体温の高いまさお ( うさぎちゃんはみんな高いのっ♪ )
 
部屋で暴走ごっこをして 体温は更に上昇↑↑
 
 すると 自ら廊下へ涼みにトットコ出ていきます==3
 
その出入りのための隙間
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
締め出してしまうのは ちとカワイソウなので
 
ドアを開けてるんですが なんてったって廊下は南極☆
 
私にとっては 耐えがたい寒さなんですーー(>_<)
 
呼んでも まさおはスグには戻らず
 
サブ~~ぃ廊下で 物思いにふけってるし・・・・(^_^;)
 
何を考えてるんやろかぁ~~ このサブぃ中
 
 
 
 
 

 
 
 
 
伊達直人さん
 
我が家への来訪はイツですか~~(=^・^=)
 
 
 
 

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/221-9c96131a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

