PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコか変わった?

 
 
 
 
 
テレビの通販番組が大好きな 隣に住むシッター2号(姉)
 
仕事や家庭で溜まったストレスは この通販番組が
 
発散させてくれるみたいです(*^。^*)
 

んで~~ その大好きな 通販番組で購入したであろう
 
これ↓
 
 
 
 
 

 
 
「デルマQII マイルドピーリングゲル ホワイトローズプレミアム 」
 
 
 
 
舌を噛みそうな 長い名前の商品やね
 
古い角質を取り除いて ぷるんぷるんの もっちり肌に変身できる
 
ピーリングゲルだそうな (-"-)ほほぉ~
 

ワタクシ これを昨年末 2号に強制贈与されたんですが

とにかく使ってミソ♪ 化粧水をつけた後 手が頬に貼り付くような感触で
 
しかも翌日 化粧のノリが全然違うから!っという
 
シッター2号お墨付きの感想を述べられましてね
 
今年から 言われたとおり 週に2回のペースで このゲルを使用しとります
 
取敢えず 今日で 1ヶ月使用したんやけど・・・・(^▽^;)
 
見た目 チョットは変わったやろか??
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私も 自分の肌でありながら ぷるんぷるんしてるかどうかも
 
分からない状況です(@▽@;)
 
 
もちもちしてる感は たぶん 太ったせいだと思うけど・・・
 
化粧のノリはというと いつもファンデを節約して使ってるから
 
それほど ノリノリじゃないなぁ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかも このゲルは 古い角質を除去してくれるんやけど
 
ワタクシ 1ヶ月間使って まだゴロゴロと 古い角質が取れてます(>_<)
 
新陳代謝が良いのかしら・・・・
 
 
長年 積み重なった角質が 今 徐々に剥がれ落ちてるんだったら
 
もう少し頑張って ピーリングしてみようと思います(*^。^*)
 
 
 
古きを剥がして 新しきを生やす☆
 
古い角質サヨナラ~~ 新しい私よ こんちくわ~♪
 
来月初めには きっと変身してるはず
 
もうチョット頑張ろう~~(*^_^*)v
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よっちゃん。。。 残念やけど 剛力あやめちゃんには なれない(ーー;)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/22-70d515bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

