PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練

2011年 卯年
 
この男は やります!
 
やれば出来る男 まさお
 
「待て!」。。。
 
習得中
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この技(?)
 
腹ペコ時には 向きません(;一_一)
 
できれば いつもの食事1時間前くらいがベスト!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして。。。通常の2倍ほどの声量を要します
 
優しく 鼻から抜けるような声で
 
「待って~~☆」なんて言っても
 
効果はないので
 
腹の底から 声を出します
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それでも 食べそうになったら・・・・
 
最終兵器
 
ミカンを持ってきて ペレットへの気を
 
かき消す
 
( この時点で 「待て!」の訓練じゃなくなってる? )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここでひとつ。。。
 
ミカンは あらかじめ近くに用意しておくことが大事です
 
遠く コタツの上なんかに置いてあるミカンを 取りに行ってるすきに
 
ペレットは2~3粒 食べられてしまいます
 
ここまで 約1分
 
テキパキ 訓練を進めないと
 
ペレットへの食欲が わき上がってきます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお! 出来るよ!出来る!
 
まさおは 出来る子なんやから!
 
こうやって 褒めて伸ばすことも 大事だとか・・・・(^_^;)アハハ
 
 

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/219-5f826564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

