PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のくまさん。。。改めpart2

                   えぇ~っと・・・前回のつづきです                     






                前回 まさおにエン麦をプレゼントされた トラ男ですが・・・












                   相手は肉食ですから・・・(^_^;)












                   マッサージは まさおの特技やもんね~~♪












                   私も たまにはお願いします(T_T)












                   お悩み相談室まで始めたかっ・・・・(@o@)












                   世の中を深く知らないから こんなコトが平気で言える・・・












                   現実でも このように

                   仲良く共存出来るとコトを願いたい♪




-あとがき-

あの~~(-_-;) つづきも考えていないハシから

「つづき」って書いちゃったモンだから アタフタ。。アタフタ。。

おアトが あまり宜しくないようで・・・(T_T)

| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/217-c4635648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

