PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美に♪

本日 朝帰りなうえ(正しくは昼帰り)
 
チョット足を延ばし 新鮮魚介のお店で
 
昼食を頂いて参りました 
 
 
本当はイカが食べたかったのに
 
いざ注文となると いくら丼やら。。天刺定食やら。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
当然。。。まさおは 昨晩からペットシッター1号(母)のお世話に♪
 
帰宅後 シッター1号から 「まさお お利口やったよー!」っと
 
お褒めの言葉を頂いたので・・・・・
 
ご褒美です!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ささっ! どうぞ 召し上がれーー(=^・^=)
 
そして 感想を聞かせておくれ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ストロベリーリップを披露しつつ
 
溜めに溜めた感想は・・・・・
 
どげんね?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうでしょ♪ そうでしょ♪
 
あまおうですもん ウマいはず!
 
ウマい・・・ ハズが・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
珍しく食べ残した (@_@;)
 
これが意味するものは何やろうか?
 
昼帰りした私への 怒り?不信感?抵抗?お裾分け?
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
そして今日は 定期点検の日♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
僕は?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおのお尻の定期点検なんです(笑
 
汚れが ちと目にとまったので 尻温浴でキレイにしました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
尻の汚れは 心の汚れ (髪の乱れは 心の乱れ)
 
次の定期点検まで キレイでいましょっ♪
 
 

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/216-63896e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

