PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静と動

近頃。。。日が長くなったなぁ~っと感じつつも 
 
寒さは一向に緩みません(-"-;)イヤダイヤダ
 
寒さに震えながら 猫背で帰宅すると
 
部屋の隅から 熱い視線を感じる・・・・・(^▽^;)ドナタカシラ?
 
 
 
 

 
 
 
 
この方しか いませ~~ん(笑
 
 
「おそっっ!」って顔して 見つめるので 
 
「悪いっ・・・悪いっ・・・」と言いながら
 
ケージの天井を チョット開けてみました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あら??
 
思ったより 喜びが少ない・・・・(ーー゛)
 
そして 思ったより冷静沈着
 
 
 
 
 

 
 
 
 
だったら 大人しい今のうちに 牧草ケースに牧草を補充して
 
散らばった牧草を拾い集めて・・・
 
ガチャーーン!(ガツッ・・)ガチャガチャーーン!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱり 飛び出した・・・・・(;一_一)
 
しかも ケージの上から覗き込んでいた
 
私の顔を踏み台にして ワンツー脱出==3
 
恐るべし 脱兎☆

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/215-2083187b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

