PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬将軍がやって来た

どもっ!
 
昨夜。。。友人と映画鑑賞へ
 
『RED』を観てきました(●^o^●)
 
その帰り際 友人が見つめる一枚の映画予告紙
 
『わさお』
 
まさお・・・・じゃなくて わさお君
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬師丸ひろ子さんの次に フルネームで しっかりと書かれてました
 
しかも主演だってぇーーー(●^o^●)あっぱれ!
 
どんな映画内容かは分からないけど 3月5日全国公開でーす
 
 
 
 

 
 
 
うぅ~~~ん(^▽^;)
 
もう少し 芸をみがこうねっ!
 
 
☆ ☆  ☆ ☆  ☆ ☆  ☆ ☆
 
 
えぇ~~~ 本日
 
福岡地方は 雪。。。。
 
ワタクシのVOXYも  甥っ子たくちゃんのMOVEも
 
雪かぶりでございます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今冬 初の積雪
 
だったら この方にも体験させてあげましょっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寒いから 固まって動かないかなぁ~~っと思いきや
 
意外や意外。。。
 
跳び回って 追いつきませーーん (@o@)/オーイ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
撮影班のワタクシも サブイっす(-"-)
 
 
 
 

 
 
 
雪うさぎは 寒いなんて言わないもんねー
 
雪や~こんこん♪  まさおは 喜びっ♪庭かけ回る~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱり 痛いよね・・・
 
あたしも 足がジンジンしてきた・・・(ーー゛)
 
 
 
 

 
 
よしよし! 雪を十分に堪能したところで
 
それじゃ~ おうちに入ろっかね♪
 
 
 
 
おまけの ビックリまさお↓↓
 

 
 
 
 
オウチに入り 足を拭く間もなく
 
ケージへ すっ飛んで行き==3
 
何をするかと思いきや・・・・・
 
 
 
 

 
 
ポロポロポロ・・・・・・
 
ガマンしとったん? それとも お腹が冷えたんかな?
 
でも 外で粗相しなかったのは エライよ!

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/214-1f576160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

