PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分イブ

 
どもっ!
 
明日は節分 ☆ 恵方は『南南東』だとか
 
syaraさん家の うさーずに続けとばかりに
 
まさおも節分のリハーサルをしようと思います(*^_^*)
 
準備はOK?
 
 
 

 
 
 
じゃぁ ウリちゃんにも手伝ってもらって
 
お面を付けたところで。。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ウリちゃん そっちのオニじゃないんよ・・・・
 
豆まきのオニで お願いしまーーす(^▽^;)
 
 
では 気を取り直して
 
まさおーー ヨロシク♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・なんて事をしながら
 
お面に慣れさせているんだけど なかなか上手に
 
着けてくれません(ーー゛)
 
しかも 悪役は可哀想だから
 
敢えて。。。敢えて。。。節分のヒーロー☆
 
福男に抜擢したにも関わらず
 
報酬のペレットをあげないと まともな写真が撮れませ~~ん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このままじゃ  明日の豆まきは
 
ペレットまきになってしまうかも・・・・\(◎o◎)/
 
 

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/213-e67497e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

