PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日が本番

どもっ!
 
昨日の リハーサルも未完成のまま
 
本日 節分本番を迎えましたーー
 
昨日は 福面を付けてたまさおも
 
本番は やっぱり「オニ」になってもらいましょうかね♪
 
では。。。本日 主役の
 
オニさーーーん!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
桃太郎侍で 登場してしもた・・・・(^_^;)
 
主役違いやね~~
 
では。。。 改めて もう一度
 
オニさーーん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は 大変やろうけど宜しくね♪
 
でもその前に 我が家も「南南東」を向いて 恵方巻きを食す(●^o^●)
 
方位磁針が見当たらないので
 
コッチに○○東小学校 アッチに○○南小学校があるから
 
たぶん・・・・その間のチョイ南寄りが 南南東だろう!ってことで
 
「たぶん南南東」の方角を向いて カブリつきます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
オニ役のまさおも 腹ごしらえしといてね~~
 
オニって 意外と体力使うらしいよ (=^・^=)
 
オニ面。。。今日は上手にかぶれてるけど
 
ちょっとズレると 中国の帽子被ってるみたいやね・・・(笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおには恵方巻きは 用意出来なかったから
 
格好だけの 升飯 (@▽@)
 
 
ささっ!いつまでも食べてなんかいられないよーーん
 
そろそろ 豆まき始めよっかな♪♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・・・・のハズですが
 
1月中旬に購入してた節分豆 ドコを探しても見当たらず
 
オニはーー外っ! 福はーーウチっ!
 
掛け声と 豆まき真似の節分となりました(≧▽≦)鬼が居座るやろうなぁ~
 
 

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/212-6c4ad3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

