PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザンネーーン(^◇^)

節分豆を まかずに食べたせいか
 
「福」に見放され 風邪に付きまとわれているワタクシ
 
やっとこさ 治りかけたと思いきや
 
今週再び 風邪の波に乗っかり
 
オマケに 仕事の波も押し寄せ
 
帰宅すると 脱力。。。。。(・o・)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エサは・・・・・・(-_-)zzz
 
えっと・・・・・(-_-)zzz
 
 
 
 

 
 
 
 
うんうん! ばぁちゃんに聞いてきて~~(^▽^;)
 
こんな時は ペットシッター1号の力を借りて
 
まさおのお世話を お願いします (>_<)スミマセ~ン
 
お世話といっても ペレットをお皿に入れてもらう
 
簡単なお仕事ですっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
その簡単な お仕事に艶を付けて
 
人参だの。。。 リンゴだの。。。
 
ペレット + おやつを与えてしまう シッター1号 (-"-;)
 
今夜も まさおのアゴには
 
赤い果汁が・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
オヤツを
 
バレないように あげてるつもりのシッター1号と
 
バレないように 食べてるつもりのまさお
 
バレてますからーーー(^◇^)ザンネーーン
 
 

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/211-4c9376e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

