PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪は寝て治せ!

 
どもっ!
 
先週初めより 体調不良で
 
せっかくの連休を ベッドの上で過ごしておりました(^_^;)
 
管理人でございます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
風邪引くと 病院に行くことすら億劫になりますよね~~(ーー゛)
 
しかも。。。この時期
 
ヘタに病院に行くと 違うウイルスをもらって来る恐れが・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なので。。。。
 
風邪引き時には 布団にもぐり
 
ひたすら 熱&頭痛と戦います
 
それに。。。。
 
ヒマを持て余した ヤブ医者まさおが
 
無報酬で 往診してくれるので
 
多少。。。 免疫力アップに繋がります(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
往診 = ぺろぺろ攻撃
 
まぁ~~ とにかく舐めます(^▽^;)
 
おでこから まぶた 耳たぶ
 
私の中から あまおうの果汁でも染み出てるかのように
 
舐めておりました・・・(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うさぎに ヒトの風邪がうつる事ってないんかなぁ~~
 
あんなに舐めてたから 変な病気(?)がうつってないか
 
チョット心配になりましたが・・・・(-"-)
 
今日も元気そうなので 大丈夫でしょう♪
 
お蔭様で 私も9割完治です(*^_^*)/
 
 
 
 

 
 
 
↑↑↑
 
これは バレンタインなので
 
おまけ❤
 
 

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/210-cdd65a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

